FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族の健康守ります

サンゴで健康 送料無料【アライアンス倶楽部】

サンゴで健康


日本一の長寿県・沖縄、その秘密はサンゴにあるといわれてきました。隆起珊瑚礁で作られた島、そして外洋はすべて珊瑚礁で囲まれています。 飲料水は自然に豊富なサンゴミネラルを含んだ天然水となり、その水が長寿の源とみられています。
 そのサンゴパワーを求めて、沖縄の風化造礁サンゴが種々の用途に活用されています。 風化造礁サンゴとは、清澄な沖縄の海で珊瑚礁が何千年何万 年にわたり、波の作用によって破壊され、潮の流れで海底に砂状に 堆積された天然資源で、自然破壊とは関係のないものです。 風 化造礁サンゴは、カルシウムをはじめ、マグネシウム、カリウム などの人体の生命維持に必要な微量ミネラル40数種類を含ん でおり、天然資源としては他に類を見ないものです。  その豊 富なミネラルが評価され、風化造礁サンゴは食品へのカルシ ウム強化材や健康食品、浄水器のミネラル溶出濾材に使用され ていますが、その効果はカルシウム、ミネラルだけでは説明のつ かない不思議さがありました。

その不思議さゆえに、用途として抗 菌剤、骨の接着剤、ダイオキシンの吸着剤としての研究がなされ、 サンゴパワーの要因分析のために波動効果、遠赤外線効果、酸化還元電位の研究がなされてきたのが現状です。

 東京大学の生理学研究室でサンゴの血圧効果作用・血糖値の研究が行われていたときに、偶然サンゴからマイナスイオンが発生することが発見され、マイナスイオンの発生量の多さも確認されました。

いままでのサンゴ効力の不思議さ、神秘性もこのマイナスイオンの発見で解明されました。 サンゴは今、トルマリンの300~1000倍ものマイナスイオンパワーを身に付け、新しい道を歩み始めます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。